介護予防・日常生活支援総合事業事業所の指定等について
介護予防・日常生活支援総合事業事業所の指定等に係る様式を掲載しています。
1 指定申請
要支援・事業対象者の方にサービスを御提供いただく場合は、総合事業の事業所として階上町の指定を受ける必要があります。
添付書類
参考様式
参考様式1-1 勤務表 訪問型サービス [ 94 KB xlsxファイル]
参考様式1-2 勤務表 通所型サービス [ 264 KB xlsxファイル]
参考様式3 設備等一覧表 [ 13 KB xlsxファイル]
参考様式4 利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要 [ 11 KB xlsxファイル]
2 指定更新申請
指定事業者は、指定日(及び前回更新日)から6年を経過する際に指定の更新を受けなければ、有効期間満了により指定の効力を失いますので御注意ください。
指定更新申請書(様式第2号の2)[ 28 KB xlsxファイル]
※更新申請の際は、届出済みの内容から変更がない場合、誓約書以外の添付を省略することが可能です。
3 変更の届出
指定を受けた事項に変更があった場合は、必要書類を添付の上、10日以内に届出してください。
(参考)変更届への標準添付書類一覧 [ 483 KB pdfファイル]
4 廃止・休止、再開の届出
指定された事業所を廃止、休止する場合は、1か月前までに届出してください。
廃止・休止届出書(様式第5号)[ 24 KB xlsxファイル]
再開届出書は、再開後10日以内に届出してください。
再開届出書(様式第5号の2)[ 22 KB xlsxファイル]
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