【会員募集チラシ】

 「あおもり出会いサポートセンター」では、結婚を希望する男女の出会いを支援するため、AI(人工知能)を活用したマッチングシステムの運用を令和4年10月1日に開始します。

 登録を希望する方は、「あおもり出会いサポートセンター」のHPよりお申し込みください。

 

あおもりマッチングシステム「AI(あい)であう」とは

システムの概要・特徴

  • いつでもどこでもお相手検索(スマホ・PCから条件を設定して、お相手検索ができます)
  • AIによるお相手紹介機能(価値観診断テストにより、AIがあなたにぴったりのお相手を紹介します)
  • 青森県が運営しているから安心(入会時に独身証明書や収入証明書の提出や面談など、本人確認を行います)

 ※青森県および県内一部市町村等で共同運営する「あおもり出会いサポートセンター」が運用します。

 

 登録いただける方

 会員登録ができる方は、次の1~4を全て満たす方です。

1.18歳以上(本人確認面談時における年齢)の独身男女

※18歳に到達してから最初の年度末までの間にある方を除く

2.スマートフォンおよびメールアドレスを所有している方

3.青森県内に居住している方(県外居住者の場合は、結婚後に青森県内に居住することを考えている方)

4.過去に会員登録を抹消されたことのない方

 ※代理人が、本人に代わって、会員登録・マイページの閲覧等を行うことはできません。

 

利用登録料

居住地 利用登録料(税込)
階上町等(あおサポを共同運営する青森県内市町村) 10,000円
青森県内(あおサポ共同運営しない市町村) 12,000円
青森県外 12,000円

 

 ※登録月の2年後の同月末まで有効。

 ※ひとり親家庭の父母(児童扶養手当受給者に限る。)は、居住地に関わらず無料。

 

申込方法

 「あおもり出会いサポートセンター」のHPよりお申し込みください。

 ※電話や来所によるお申し込みは承っておりません。