階上町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例第6条の規定に基づき本町における職員の任用や給与の状況、勤務条件、福利厚生などを広く町民の皆さまに公表する ものです。(給与の状況については、階上町職員の給与・定員管理の状況についてをご覧下さい。)

掲 載 年 月 名     称
平成28年2月 階上町人事行政の運営等の状況(平成26年度) [192KB pdfファイル] 
平成27年2月 階上町人事行政の運営等の状況(平成25年度) [192KB pdfファイル] 
平成26年3月 階上町人事行政の運営等の状況(平成24年度) [189KB pdfファイル] 
 平成25年4月 階上町人事行政の運営等の状況(平成23年度) [162KB pdfファイル] 
 平成24年4月 階上町人事行政の運営等の状況(平成22年度) [85KB pdfファイル] 
 平成23年3月 階上町人事行政の運営等の状況(平成21年度) [88KB pdfファイル] 
 平成22年3月 階上町人事行政の運営等の状況(平成20年度) [88KB pdfファイル] 
 平成21年3月 階上町人事行政の運営等の状況(平成19年度) [80KB pdfファイル] 
 平成21年2月 階上町人事行政の運営等の状況(平成18年度) [76KB pdfファイル] 
 平成19年3月 階上町人事行政の運営等の状況(平成17年度) [149KB pdfファイル] 
 平成18年4月 階上町人事行政の運営等の状況(平成16年度) [149KB pdfファイル]