内容

 階上町公共下水道事業は、平成9年度に全体計画を策定し平成11年度に約87haの事業認可を受けて事業に着手し、計画変更により区域を15ha拡大し、計画区域面積を102haとし、管路施設の整備が完了した区域を対象に、平成21年4月より供用開始するとともに、事業を進めています。

 今回、事業計画期間の延伸に伴い、計画人口・汚水量の見直しを行っております。

 当計画(案)について広く町民の皆様の意見を反映するため、意見募集を行います。

募集期限

 令和5年2月24日(金曜日)午後5時まで(必着)

意見を提出できる方

・町内に住所を有する方

・町内に勤務、通学している方

・町内に事務所または事業所を有する個人、団体

提出方法

・意見書様式に氏名(法人、団体などの場合は所在地、名称および代表者名)、住所、電話番号および意見内容を記入し、ご持参いただくか郵送、FAX、電子メールのいずれかの方法で建設課へ提出してください。

・計画(素案)については、建設課でも閲覧できます。

・意見書様式は、町ホームページからのダウンロードまたは、建設課で取得してください。

・電話または口頭による意見の受け付けはいたしませんので、ご了承ください。

意見の取り扱い

・提出していただいたご意見等の概要とそれに対する考え方などについて、ホームページにより一定期間公表いたします。

・個別の回答は行いませんのでご了承ください。

関係資料

階上町公共下水道事業計画変更(案)

意見書様式(階上町公共下水道事業計画変更)