内容

第1部はZUMBA(ズンバ)で参加者みんなで体を動かします。ZUMBAとはラテン系の音楽にのり、楽しく体を動かすエクササイズダンスです。近年大変人気がありフィットネスクラブなどでも採用しているエクササイズです。

今回のレベルは初心者の人でも楽しめるようにゲストティーチャーが考案しているので、お気軽にご参加ください。

第2部はキャンドルナイトです。こちらも夏至の日に世界中で行われているイベントで電気を使わない時間を設けて環境保全を考えるためのイベントです。各々ご家庭からキャンドルをお持ちください。

詳細はチラシおよび下記をご覧ください。

 

日時・場所

日にち 平成29年6月30日 金曜日

場所  階上町小舟渡海岸 廿一平 

    階上町立小舟渡(こみなと)小学校近く

スケジュール

午後6時15分から セレモニー

午後6時30分から ZUMBA

午後7時10分から午後7時30分ころ キャンドルナイト

その他 お知らせとお願い

 ・参加費無料、事前申し込みは不要です。

 ・動きやすい服装でご参加ください。

 ・雨天時は小舟渡小学校の体育館でZUMBAを行います。その際室内シューズをご持参ください。

  また、悪天候の場合キャンドルナイトは中止します。

 ・当日は軽食を販売しますので、ぜひご利用ください。

 ・キャンドルは各々ご家庭からご持参ください。個数の制限はございませんが、なるべく高さがないキャンドルで、風よけのためガラス等に入ったものが良いかもしれません。

お問い合わせ

階上町産業振興課 商工観光グループ 

 電話 0178-88-2875(平日8時15分から17時)

チラシ

20170606-145151.pdf [634KB pdfファイル]